北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

12月ですね

2017年12月03日 | 日記
12月に入りましたね。

久しぶりにのんびりした日曜日。

雪はほとんどないけれど、マイナス10度を下回る日が多く、散歩道沿いの川は凍ってしまいました。







散歩道に大きな足跡。

昨日今日のものではないらしい。

散歩中にもしもクマさんに出会ったなら、早く山にお帰りと言おうと思う。







主人は大雪に備えて、トラクターの整備中。

長男に「ジブリに出てきそう」と言われるくらい

ノスタルジーなトラクターのシートをリニューアルしたらしい。

名乗っているから今度から、みのるくんと呼んであげよう。







忙しい季節に入りましたが、今週も寒さに負けず体調に気をつけて過ごしましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌・漂流宴会 | トップ | 雪でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。