杉原 桂@多摩ガーデンクリニック小児科ブログ

杉原 桂@多摩ガーデンクリニック小児科からの情報発信です\(^^)√
電話予約は042-357-3671です.

2月3日(火)のつぶやき

2015-02-04 | クリニック通信

ぼくのお父さんはなかなかスーパーファミコンを買ってくれなくて要するにゲーム禁止系の親だったんだけど医学部に入学したらスーファミプレステやりまくりの現役合格の人たちウヨウヨしていたのでゲームするとアホになるというのは嘘だとぼくは思っています正しくは「賢い奴はゲームしてても賢い」です

Katsura Sugiharaさんがリツイート | RT

【風疹流行がもたらした現実】
H24年~25年にかけて成人の間で大流行した風疹によって、45人の赤ちゃんに障害が出ました。
家族は今、子供の障害と向き合いながら、風疹で苦しむ親子をなくしたいと、ワクチンの接種を訴えています。
www3.nhk.or.jp/news/web_tokus…

Katsura Sugiharaさんがリツイート | RT

“ワクチンが自閉症の原因
ワクチンに含まれる水銀が危険
ワクチンが早すぎて多すぎる
100%有効ではない
ワクチンで予防できる病気は重くない
全部嘘”・食品安全情報blog「子どものワクチンについての5つの神話」d.hatena.ne.jp/uneyama/201501…

Katsura Sugiharaさんがリツイート | RT

期間は15日ほど。会社はいいけどエンドユーザーである患者はどうなる?/抗がん剤などの副作用を定められた期限内に国に報告していなかった/Reading:ノバルティスファーマを業務停止処分へ NHKニュース nhk.jp/N4Hd6MXB

Katsura Sugiharaさんがリツイート | RT

肥満や喫煙よりも「ネガティヴなつぶやき」のほうが心疾患予測の役に立つ wired.jp/2015/01/28/stu… @wired_jpさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿