~北川歯科~院長とスタッフの独り言

神戸市灘区篠原本町にある、北川歯科の院長とスタッフが日々の仕事の中での出来事などを綴っていきます。

お誕生日おめでとう!

2011年09月02日 | Weblog
こんにちは

本当にお久しぶりです。


最近何かといぞがしくなかなか更新できませんでした。


そして

今日は、スタッフのOさんのお誕生日です



恒例のお花をプレゼントしました~


ちなみに今日の白衣は枝豆色デ~ス





今年の11月で勤めてくれてからもう早くも2年の月日が過ぎました。


その間、すっかり立派になってくれて本当に嬉しく思います。



これからも、もっと勉強して一人でも多くの方に笑顔を届けてくださいね


お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る