のいちご

自然との共生を!

学校用品丸ごと収納ラック。シンプルなデザインで、子ども部屋にも、リビングに置いてもなじみます

2014-10-07 10:03:49 | ベルメゾンネット


学校用品丸ごと収納ラック

学校用品や衣類を整理整頓!自然と片づけが身につきます。
子どもが使いやすい高さで、ランドセルや教科書、
文房具や給食袋などを機能的に収納できます。

3cmピッチの可動棚と引出しが便利。

角に丸みをもたせ、低ホルマリン仕様で安心な仕上げです。
上部には2口コンセント付きでゲーム機や携帯電話などの充電もOK。
衣類の収納もできるハンガーバー付きのCタイプもあります。
シンプルなデザインで、子ども部屋にも、リビングに置いてもなじみます







自分で収納ラック【ネット限定カラー・タイプあり】
自分でできるので自信につながる!子供の自立、応援ラック。

子どもが自分で収納場所を決められるように、サイズや使い勝手に工夫が満載。
教科書やノートなどを分類収納できるたくさんの仕切りや引出しで、
片付けや準備の習慣づけ、忘れ物を減らすサポートをします。

散らかりがちなプリントや副教材の指定席を作ることができるので、その日の持ち物を一目で確認。
自分で準備できるから自信がつき、自立につながっていいことづくめ。
バリエーションも豊富でお好みのタイプが選べます。
安心の日本製で、完成品が届くから組立不要。
キャスター付きで移動も簡単。








【名入れ対応】自分で収納ラック

お勉強の準備やお片付けを応援する「自分で収納ラック」の人気のC・Dタイプに名入れタイプが登場!。

お名前の表記はローマ字とひらがな、それぞれ2種類のフォントから選べます。







衣類収納ワゴン(ディズニー)

5日分の衣類を一気に収納できて準備バッチリ  






クラフトハンガーラック&チェスト

通園・通学グッズをひとまとめに。ひとりでできる!を育てます。







クラフトハンガーラック&チェスト(mini labo)

お片づけも楽しくなる、可愛さと使いやすさ。  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿