大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

夏山は7月終わりかな

2018年06月30日 | 山計画
梅雨も明けてしまったが体調が戻らない。

一ケ月ほど前から呼吸器の調子が悪くなって植木仕事も苦労した。

鋸を引くのもすぐに息が上がって捗らない。

現場への行き帰りも足が上がらず時間がかかる。

ようやく昨日から呼吸器の不調が回復気味になり、

この調子で減った体重が戻れば何とかなりそう。

去年もそうだったから梅雨時が喘息に悪いらしい。

血中の酸素濃度が低くなって体調不良になるんだ。

しかしこんな事は去年からだから加齢の影響だろう。

春先に不調になる事はあったが梅雨時のは去年からだから。

今の状態では旭岳ロープウェイからの裾合平のチングルマくらいだろう。

体調が戻れば愛山渓温泉を周遊してみたいんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は突風でビビった | トップ | 綿シャツで熱中症予防 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山計画」カテゴリの最新記事