大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

文科相・下村いい加減にしろや

2015年10月07日 | 政治・経済・社会
あまりに頭に来たので書く!

昨日のノーベル賞受賞の梶田氏の記者会見に、
何とあの下村から携帯で祝いの電話とかで会見寸前でストップ。

記者達を前に携帯で話をさせられた梶田氏も大迷惑だ。

こいつはわざと掛けたとしか考えられないだろう。
テレビを見ながら話たんだろうが呆れた。
さすがにNHKも途中で中継を止めてしまった。

携帯を利用して記者会見で目立とうとは何と言う
下衆野郎なんだ。
さっさと辞めてくれと言っても始まらないが、
一体どういう神経をしてるんだろうなあ、政治家さんは。

取り次ぐ奴も馬鹿で、会見中なので後で御願いで切れば
良かったのに、事前に打ち合わせ済みだったかな。

マジで散々な記者会見になっちまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ブログの変な訪問者が増えた | トップ | 谷川岳遠征は中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済・社会」カテゴリの最新記事