きたばぁ。 のひとりごと

2005年に女の子2007年男の子2009年に女の子を出産
3人子育てに追われる…そんなママのひとりごと

はじめまして。

2005-10-25 08:37:52 | Weblog
昨日ブログを作ったのに、その後バタバタで投稿できず・・・。(笑)
初日からこれですから、先が思いやられます。

一昨日で我が家の第一子「まゆちゃん」も生後二ヶ月となりました。
最近は夜もまとめて5~6時間ほど寝てくれるようになり、
授乳時間も徐々にですがあいてきたような・・・。
だいぶ時間的に余裕が持てるようになりました。

他の方のブログが、私の育児をどれだけ助けてくれたことか・・・。
我が家のまゆちゃんそしてパパ・ママの成長日記としたいと思います。

育児にくじけそうになったとき、肩の力が抜けるような。
そんな、のんびり日記になればいいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。