能登のリフォームの~と

能登(七尾市・中能登町・志賀町・羽咋市・宝達志水町)と富山県(氷見市・高岡市)のリフォームに関するお役立ち情報満載!

堀さん、ようこそ かほく店へ!

2010年06月25日 | 津幡かほく店長
おはようございます。喜多ハウジング㈱かほく店の寺瀬です。

6月16日から、これまで金沢店でエンジニアとして勤務していた堀さんが、
かほく店のエンジニアとして配属され、22日の夜、歓送迎会が行われました(^O^)/



何を隠そう、この私も小松店からこのかほくにきました。

当初は不安だらけでしたが、かほくの方の
温かい人柄に安心したのを思い出しました。

堀さんも同じことを言っていました。

すでに6月から立て続けに数件の現場を
担当してもらっている即戦力の堀さんです。

女性の現場監理ならではの、きめ細かな配慮が彼女の武器。

少しでもお客様満足につながるようにしていきたいと思っております。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿