キタデザインチームのブログ

リフォーム専門ならではのアイディアやアドバイスがいっぱいです。

リフォーム 金沢 お施主様からいただきもの

2013年03月30日 | 現場にて

こんにちは 金沢店きたむらです

 

今日 うれしいことがありました

 

現在、工事中のお施主様から

 

おいしいパン!!!いただきました♪

 

 

先日、定期報告会の時に、わたしがパン好きだって話をしていて

おいしいパン屋さんが内灘にあるってお話をうかがいました。

 

その内灘のパン屋さんで

パンをわざわざ買ってきてくださいました(ありがとうございますっ)

 

 

 

事務所にもどって、みんなでいただきました♪

 

 

 

一日フル回転がんばるキタデザインチームは、おなかぺこぺこ

おいしい!!!って 満面の笑顔♪

左 加納

右 白坂

です♪

 

 

お施主様のために、

細かな配慮をしてくれるキタエンジニア 中嶋も にこっ♪

 

 

 

このパン屋さんは

午前中にはほとんど売れてしまうぐらいの人気のお店だそうです。

 

ありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿