Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

5月17日 Thai Festival 2009

2009年05月23日 | その他
5月17日 Thai Festival 2009

偶然、ネットでタイフェスティバルが開催されていることを知り訪問しました。有名な催し物なのでしょうか、すごく賑わっていて人がゴッタガエシていました。タイのバザールのようでした。同じ場所で行なわれるナマステ・インディアより混んでいました。


民族衣装を着たモデルの人がいたり、タイの歌手のコンサートが行なわれたりしていました。


マンゴの着ぐるみが子供達に虐待されていました。食べ物のブースが沢山ありましたが、どこも人が並んでいました。


ソムタム(パパイヤサラダ)、ガパオライス(ひき肉ごはん)、バーミナム(ラーメン)とビールを立ちながら摂りました。さらに私はプーケットビールを追加補給し、家内はタピオカアイスを食べました。


トゥクトゥクやドリアンも売ってました。トゥクトゥクは120万円でした。久々にフレッシュなドリアンを食べました。


近くのNHKホールでショコタンのコンサートが行なわれていました。怪しげな人達がタムロしていました。ホールの敷地内はコスプレヲタが山盛りで、一歩出るとフェスティバルで外国人が沢山というカオス空間が生まれていました。こんな所に新型インフルエンザ感染者が紛れ込んだら、とんでもないことになりそうです。


Tシャツ、ショッピングバック、カレー、インスタントラーメン等を土産に買いました。全部で2050円でした。安い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Deodorant | トップ | 5月23日 レッドクリフⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事