Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

11月14日 大久保 かぶら亭

2009年11月21日 | 大久保
11月14日 大久保 かぶら亭

一年半振りの焼肉でした。リニューアルオープニング記念でメニューが半額というのに釣られました。体重増加に配慮して焼肉を避けていますが、ハッキリ言って私大好きです。こんな奴に和食の繊細な味が分かるわけがありませんね。リニューアルしたそうですが、前回と店内の風情は全く変わっていませんでした。。


何年前からか、派手な牛のオブジェが置かれています。色彩もさることながら、人が近付くとセンサーが働き「モー」と鳴くところが大久保的です。


牛のオブジェと言えばCowParadeを想起します。日常の風景にヘンテコリンな牛を置くことでの異質感が楽しいです。今年はなさそうです。


半額メニューの全種類制覇で肉の量は丁度よかったです。カルフォルニアのメルローと合わせたので焼肉というよりKorean BBQかな。


クッパ類で〆ました。


焼肉には人を狂わせる何かがあるのかもしれません。家内とカラオケボックスに行って古い歌を歌いまくりました。

話し違いますが、先週投稿した「エル・スール」がキネマ旬報で外国映画9位に選ばれたことが今朝の朝日新聞に載っていました。案外、メジャーな映画だったのだなーとビックリしました。今週は小林麻央にもビックリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田松竹 | トップ | 11月20日 銀座 東京園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大久保」カテゴリの最新記事