ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

25日は上野原音楽祭のための練習

2016-11-22 15:41:06 | おしらせ

秋の日差しに、紅葉が美しいですね。かつて都留文科大学の学長でいらっしゃった「上田薫」先生は、学長室から楽山を眺めるのがお好きだったそうです。もう一度、この光景を見ていただきたいと思うこの頃です。(私は都留文科大学の卒業ではありませんが・・・)

教育事務所の窓から大学方面を眺めてみました。

さて、25日は13時より合唱の練習です。27日の音楽祭当日に欠席の方も少なくありませんので、一人一人の声の責任が大きくなりました。頑張りましょう。朝晩冷えますので、お体をお大事に。

この記事についてブログを書く
« 大月市立図書館からの秀逸な... | トップ | 11月の雪の朝  »