ことぶき勧学院北都留教室の窓

コロナ禍の感染予防対策をしっかりと行い、年間計画に沿って講座や活動を行っております。自主活動も8月から再開の見込みです。

1年生の「レッツ、ダンシ~ング!!」

2022-08-08 14:04:31 | おしらせ

本来の講座は10月に延期。この日は担当と34期生を中心に、いよいよ勧学院祭の舞台発表のために、練習開始です。

朝の会から、きちんと始まる1年生。このすがすがしい空間が素敵ですね。

距離を取りながら、レッツダンス!!

セリフに動きを合わせるのは至難の業。34期のアドバイスで進みましたが、36期独特のカラーもあり、新しいアイデアや工夫を取り入れ、だんだんと36期生の団結も気持ちも高まっていくようです。

楽しく楽しく厳しく楽しい一日でした。

 

この記事についてブログを書く
« 8月5日(金)1年生講座に... | トップ | 勧学院祭の県民文化ホールで... »