みら~れ富山

富山高岡店の4人で送るリフォーム奮闘記です。

感動! リフォーム富山高岡

2021-04-22 14:21:02 | 日記

喜多ハウジング富山高岡店の橋本です。

 

先ほど、高岡モデルハウスの私のお気に入りのスタディーコーナーで

昼食を食べていると、上空からすさまじいジェット音が

 

何者かに狙われているのかと恐怖を感じつつ外を見てみると、

 

 

 

6機のブルーインパルスが素晴らしいチームワークで華麗に飛行していました!

 

今日は富山県で初めてのブルーインパルスの展示飛行だったそうです

 

思わず近くの土手まで見に行ってしましました

 

ご近所の方もみなさん土手に集まってこられていましたよ

 

去年は花火大会も中止だったので、こうして皆で空を見上げて感動するのを

 

久々に見たような気がします

 

 

自粛生活が続く中、希望が溢れる光景でしたありがとう!ブルーインパルス

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

高岡モデルハウスは常設展示しております。

コロナウイルス感染予防対策として

①検温(37.5度以上の方はご入場をお控え頂いております)

②マスク着用の徹底

③アルコール消毒

④換気

⑤ご相談時はアクリル板の設置

を行っております。ご安心して、ご来場ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高岡市、射水市、砺波市、南砺市、小矢部市、氷見市 

富山県 呉西地区でリフォームなら 

喜多ハウジング㈱ 富山高岡店へ

高岡市福岡町赤丸81

TEL(0766)54-0541


コメントを投稿