南紀のトマト農家 KITA farm

紀伊半島南部を流れる日置川のほとりでトマトを作ってる小さな農家です。

GW終わりました。

2017-05-08 20:04:12 | 日記
長いゴールデンウィーク、やっと終わりました💦
おかげさまで、忙しい毎日でした。
最終日の昨日の注文↓〆はこれでした(^^ゞ

全部ご近所からの注文だそうで、、車に積んで大阪へ帰って行かれました。

孫が帰ってきてるねん! とか、
帰省の土産に持って帰らすねん! と。
うちのトマト使っていただきました。
本当にありがとうございました!

今日はゆっくり、、といきたいとこでしたが、そういうわけにもいかず。。。
まだまだがんばります➰(^o^)v

今日の大玉↓


ピカピカ✨

コメントを投稿