墨工房日記

墨職人の楽しみながらの、奮闘記

淡路島を望む

2007年09月04日 | Weblog
和歌山市の南側にある海南市でコンピューターの講習を時々受けます。
先日、講習後の帰り道に良い写真が撮れました。
“淡路島がはっきりと見えます。”

右側が、和歌山市、中央から左側の島が淡路島です。
和歌山と淡路島の間が、友が島水道!
大阪湾とそれに続く瀬戸内海への入口です。
手前が、紀伊水道!  淡路島の左側が渦潮で有名な鳴門海峡、四国・徳島県と続きます。
さすが日本の大動脈、毎日、大きな船が通っています。
チョット、写真が小さいかナ、ゴメン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-04 14:34:59
こんにちは。淡路島 見えますね!
お天気がよいと遠くまで見渡せるんですね。

ふすま絵あーとの動画がふたつ完成しました。

こうすいさん
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48043853/48043853peevee76171.flv

みやちゃん
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48043853/48043853peevee76591.flv
返信する
Unknown (魚政の田代です)
2007-09-04 21:42:28
セミナーお疲れ様でした。皆さんどんどん前進してますね。私はこれから製作会社決めます。随分遅れてますが
宜しくお願いします
返信する
田代さん、頑張ろう (堀池)
2007-09-05 06:10:16
コメント、ありがとう
講習も残り2回となり、少しでも何かその後につなげたいです。
田代さんのお盆に送った、メルマガ!!
今度教えてください。
田代さん、けっして遅れてはいません !(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。