Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

海老マヨ弁当

2016-02-25 21:18:44 | お弁当

本日のメニュー
海老マヨ
ブロッコリーの塩ゆで
茹で卵の飾り切り
ちくわとピーマンの甘辛煮
ウインナー
ミニトマト

曇ってて寒い1日です

最近、炊飯器・電子レンジを新しくしました

炊飯器は、釜がちょっと剥げて来たのと
保温してると
フチの部分が硬くなってきてたので

思いきって変えました

電子レンジは、電子レンジで1回温めると

センサーが働いてしまい

もう一度温めようと思うと10秒ずつしか動かなってしまい

ドアを開けて、時間をおくと冷えるので

冷やす方法で努力してきたんですが・・・・

それも、限界にきて

新しくしました

今日は、海老マヨ・ちくわとピーマンも電子レンジで作れたので

とても、時間が短くて嬉しかったです
これが、当たり前なんですがね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぼろ弁当 | トップ | 2月26日弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事