Tsuamo

日々のお弁当やハンドメイドの作品の事

昨日のお弁当

2012-07-14 22:23:12 | お弁当

メニュー
たけのこ&ちくわ&高野豆腐
やまいもの味噌チーズ焼き
小松菜&塩コンブ和え
もやし&きのこ炒め
ネギ&小エビ入り玉子焼き

こんばんは

今日は、少年野球の大きな大会があり
我がチームの6年生(主将)が開会式で選手宣誓

小雨の中でしたが
開会式も選手宣誓も無事終わり

いざ試合
こちらは、ノウアウトで5失点してしまい追加点1で
1回表6失点
守ってる時間が長くて、子供達もバテバテ

その後、3回裏に9点取り返すも
相手チームは毎回得点してて・・・

結果は12対9で負けちゃいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃが弁当 | トップ | 甘~~~いさくらんぼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のお弁当 (ayamama)
2012-07-14 22:54:05
こんばんは!

久しぶりの連休で今夜ははゆっくりしています。
長男さん今日は暑くて大変でしたね
先日新聞拝見しました
頑張ってますね

もうすぐ夏休み
夏休みが終わったら、また、ランチ行きましょう
返信する
ayamamaさんへ (Tsuamo)
2012-07-15 22:32:06
こんばんは

昨日は、今日に比べると雨が降ってて未だ気温はましだったなって思います。
があがれば、曇ってたので、気温は低かったでしょうしね

今日の暑さでは、子供達の集中力持たないです
今日の試合のチームは大変だっただろうって思います

野球も今日明日は練習休みで、のんびりしてます・・・
ただ、阿波踊りがあるので、送迎が少しあるから、夜にバタバタしてたけどね

夏休みが終われば、またお喋りしましょう
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事