紫雲寺サーフ

新潟県 県北で投げてますよ!

絶好調です!

2018-08-14 | 鱚 釣
   おはようございます
  今年は 昨年に比べて鱚の数が、多く上がっているようですね
  昨日も 5色からサーフまで  3・4時間 餌が無くなるまで
  型ぞろいの良型が 上がっていましたね!

午後から行って来ましたよ!

2018-07-14 | 鱚 釣
   おばんなりました
   今日は予定外で 仕事が午前で終わりました ラインの情報では  釣れるキスはピン鱚のようですが 2週間ぶりの釣行で 行ってきましたよ。情報どうりで 釣れる鱚は ピンばかりでした。   明日も早朝より出かけたいと思います。

平日こいて 行ってきました!

2018-06-06 | 鱚 釣
   おばんなりました。   随分永い間書込み出来ませんでした
  昨日 6月5日朝8時半からの地元釣行 既に会員の人が 投げていました。釣れ具合は良さそうです
  一投目から アタリ  いいですね 回収すると18センチ その後も投げ続けます    殆ど空なし 5投目くらいに どかn~と すごいアタリ 回収すると24センチでした。   アタリも薄れてきたので 納竿としました、13時でした
  24センチを頭に 32匹の釣果でした

土曜日行って来ました!

2017-08-14 | 鱚 釣
   12日久しぶりに 鱚釣りに塩谷の浜へ行って来ました
  海は前日の雨でゴミと濁りがありました 釣り人は誰も居ません 15分ほど歩いて 釣座とし
  投げますが アタリ無 移動しながら場所を変えますが・・・
  たまに釣れるのは 15センチ位がぽつぽつと・・・
  1時間ほど 投げて空模様が怪しげになり 撤収としました
  結果 15cmが 10匹でした!

なかなか釣れません!

2017-06-19 | 鱚 釣
   おばんなりました
  18日は久しぶりに天気 凪も良く 鱚釣りに行って来ました
  朝は 町内の行事が有り、出かけたのは8時過ぎ
  まずは 地元で投げ開始するも たまに釣れるのは ピン鱚だけ
  10匹ほど釣って 移動 あちこちと釣座をみて廻りますが 釣れていない様子
  そんな頃 ヨシハルさんから入電 テトラ廻で釣れているよと教えてもらい 移動
  テトラ廻りでも かなりシビアな状態でした  それでもワンポイントで 居場所を
  見つけて なんとかゲットしました