喫茶文化館

日本全国、世界各地のカフェ、喫茶巡りをしています。
カフェ好きさんにおすすめの国
台湾・イラン・フィンランド

浜松 ケーキ屋さんの「サンラファエル」でティータイム

2009-06-29 16:23:58 | 東海地方の喫茶店
友人とティータイムにケーキを食べに行きました。

普通のケーキセットもありますが、デザートのセットでお店チョイスの2品、3品のケーキとアイスの盛り合わせとドリンクのセットがありました。
私はケーキが2品のったデザートのセットを注文。この日のセットのケーキはチーズタルトとガトーショコラでした。(日替わり)
どちらも好きなケーキなので嬉しいです。
チーズタルトもガトーショコラもしっとり系です。

セットにすると少しお得な価格になっております。

実はこちらのお店のシュークリームのファンなので、本当はシュークリームも食べたかったのですが、売り切れで断念。
ちなみにこちらのシュークリームはクッキー生地の皮に濃厚なクリームでとても美味しいんですよ。

まあ、またの機会に・・・。

友人との楽しい時間もあっと言う間に過ぎ去り、美味しいケーキもたいらげ、幸せなひと時でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿