猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

コロン コロン

2023年06月22日 | 銀パールのカルテ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年6月22日(木)

19日、同時にゲリゲロになり

原因と思われる膵炎サプリを止めた翌日。

嘔吐はひどくならず治まり

うんちょすはまだ柔らかいだろうな~と思ってた。

あんまり食べてないので、20日はうんちょす無し

21日深夜

のトイレの気配で目が覚め

ベッドで耳を澄ましてると

≪コロン、コロン≫

ゲリッピ治った

トイレを覗くと少なめだけど

形のあるコロコロうんちょすが出た

ひとまずホッ

あとはパールだな・・・。

 

そして早朝4時

パールのトイレの気配で目が覚め

ベッドで・・・以下同文

 

ひとまず窮地は脱出したようだが

膵炎のサプリは導入したいところなので

飲み始め2週間は、1日2錠のところ

1日1錠、1日置きとか

ゆっくりペースで様子をみる事にした。

それでも体に合わないようなら

また別の策を練るか・・・。

 

14歳の誕生日間近

穏やかに迎えられますように

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膵炎セット | トップ | 膵炎サプリ インスラクト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事