猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

奈良発猫グッズ

2009年09月20日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2009年9月20日(日) 

夏が戻ってきたのかと思う程の暑い一日だった~


今日はまた猫グッズを貰いました

奈良に行った時のお土産だそうで

全てあったかい手作り感あふれる猫達です



 紙粘土のような素材の小さな置物。

耳が薄いので、折れないようにしないと!

とぼけた顔が可愛い

右の猫、猫友さん家の猫にゃんに似てる~O(≧ω≦)O

今度見せてあげようっと



 誕生日にちなんで1月の誕生石ガーネットが

埋め込まれた黒猫のストラップ。

石言葉は「友愛」なんだって

 



 4ぴきの猫にゃんの細工がされたフレームです。

タヌキぴ~ちは居ないけど

なちと同じ緑の瞳の黒にゃんが居るので嬉しい~

 

  角度を変えて見ると、猫にゃん達は立体的に作られてて凝ってます。

また、宝物が増えてしまった、ありがと~ 

 

  もれなく貰えるカルカンキャンペーン。

今月末締め切りです。応募しなきゃ損だよ~。

写真は《子猫コース》です

 詳細は→→→ こちら ←←←

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんぱいあ | トップ | 美味しいおみや♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンナ)
2009-09-21 05:07:16
わーい!
書いてる書いてる

紙粘土のにゃん、私も持ってます!
白猫&黒猫ですよ♪

猫グッズは止めどもなく増えちゃいますよね・・

最近、マジやばの黒猫シリーズ見つけました
今度UPしますね☆

Unknown (ruriruri)
2009-09-21 20:37:58
こんばんは
随分ご無沙汰してしまいました。
また、かわいいニャンコグッズに囲まれて
お過ごしですね。

siamさんのにゃんこちゃん探し、楽しみに
しています。
いいご縁がありますように
エンナsama (siam)
2009-09-22 12:25:42
エンナさま

マジやばの黒猫~
うわぁ~気になる~O(≧ω≦)O

私の最近の大ヒットは韓国のブランドの
「JETOY」ですよ
丸顔ぽっちゃりのふくよかな猫達で、黒にゃんも
凄く可愛いです。
残念ながらタヌキ柄は居ません

偽猫が増えるのも嬉しいんだけど
やっぱり生猫には敵わないもの・・・
早く「新しい家族」に出会いたいっす

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

rurirurisama (siam)
2009-09-22 12:34:47
ruriruriさま

とにかく、お元気そうな様子で安心しましたよ。
ルリルリちゃんも元気そうでホント良かったです
夏痩せすることもなく、ふっくらキープしててくれたし

ホントいいご縁待ちです。
タヌキ顔のファンって多いようで、募集を見つけて連絡しても、
すでに里親さんが決定済みな事が多いんですよね。
気持ちは「早く&早く」って感じですが、
焦らずご縁を待ちたいと思います。

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事