猫的下僕生活

先代&現役黒タヌキ版。壁のシミまで猫に見える猫ジャンキーsiamの猫的下僕日記

七夕に想いをこめて

2010年07月07日 | 銀パール
いつでも里親募集中







 【 welcome 】 で、登場人物の紹介等ナビゲーションしてます


2010年7月7日(水)  

昨日洗ったラグ干してたのにゲリラが降っちゃったよ
その後は回復したけど、天の川が見える程の天気にはならなかった。

今日は銀パールの1歳の誕生日です
本人たちはいつもと変わらず過ごしてます。



随分前にラベルにつられて買って保管してたダヤンの猫缶を開封しました。





缶を見つけて激しく催促する銀パール、特にパールの必死の顔が可愛く撮れました 




 

さっきまでの催促が嘘のように食ってる時だけは静かな銀パールです。


ほぐしササミ味で、ぎっしりササミが詰まってます。
美味しかったようで、食べ終わるのが早かった。


 





 
1歳記念の体重測定では、パールも4kgを超え4.12kg。
 
 
そして、順番待ちのはオモチャで遊んでます。
 
 
は~い、銀さんお待たせ~。
 
 
 
5.2kgの体重の内、200gは多分腹に集中してるメタボ肉です
 
 
っと、下僕は発見してしまいました
 
 
銀さん、ズルしちゃいけません
 
 
 
 
 
去年の7月7日、妹宅の七夕に短冊を吊るしてもらった。

「ぴ~なっちの生まれ変わりのにゃんこに会えますように」(字汚ねぇ
 
生まれ変わりかどうかはさておき、願いを込めた3ヵ月後に銀&パールに出会えた。
 
 
今年は、銀パールのことはもちろんだけど、慢性腎不全のさとしが痛いのや苦しい想いを
しないように願って短冊を書いた。
検査結果次第では、そろそろ造血ホルモン導入の可能性が出てきてしまった。
 
今年も願いが叶いますように
 
銀パールさとしくらい元気で長生きできますように
 
銀、パール、これからもよろしくね。
 

  ぴ~なっちでいっぱいの本宅です

   ぷにっと一押し、よろしくお願いします。ありがとうですにゃ







          




コメント   この記事についてブログを書く
« 増えるボール | トップ | 仲良すぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

銀パール」カテゴリの最新記事