猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

ジャンプ禁止です

2023年05月14日 | こんなん買いました♪

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2023年5月14日(日)

「ジャンプ禁止」

ライブの禁止事項ではありません。

先日、銀パールの無謀なジャンプ対策で

家具の配置換えをした際

地震の時に倒れやすい状態だったので

突っ張り棒を買いました。

 緊急テコ入れ

 

黄色い丸印のスペースに設置します。

 

正しい設置は、奥にするのが正解なんだね。

 

部品はこんな感じ

パール非破壊検査員が安全性?をチェックしに来ました。

 

そして

下僕、抱きつかれて襲われ中~

 

パールがそばで完成を見守っております。

 

プスプス挿すだけなので組立は簡単

 

角っちょ大好きパールのほっぺマーキング台の出来上がり~

 

ふふふ・・・

やると思った

思う存分しゅりんしゅりんするがいいわ

そして本来の役目となる耐震用の場所へ設置

 

設置も簡単でした。

中央の空きスペースは埋めておかないと

また狙って無謀なジャンプしそうなので

クッションで「ここは乗れませんよ」アピール

 

は13歳の今も安定したジャンプ力で

下僕への抱っきも余裕だけど

パールはちょ~っと体が重いというか

ジャンプ力の衰えを感じる今日この頃。

 

若かりし頃はキッチンのレンジフードに飛び移り

助けを求めるという事件が勃発

パール代理クロネさん≫

 

多分こんなルート

 

おてんばなパール

ジャンプ力が衰えたとは言え

今も毎日下僕の背中に飛び乗っておんぶを楽しんでおります。

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囚われの身 | トップ | 懲役300年のチクショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなん買いました♪」カテゴリの最新記事