猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

忘れちゃいけない冬支度

2022年10月27日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2022年10月27日(木)

冬物衣類に続き冬支度その2

銀パール専用こたつ

通称ネコタツの準備

 

お布団を洗濯して

紐ふぇちの銀パールが齧らないよう

死角で結ぶ

【ぎゅっ】

お布団も可愛い新作あるんだけど

ふわふわフリース素材で

銀パールが齧っちゃうので

初期のお布団修理しながら使ってます

 

動作ランプ確認

OK

 

そして本体を下僕のベッドに固定

【びしっ】

 

銀パールが大好きなネコタツ

 

ほかほかでご機嫌

 

そんなお気に入りのネコタツなのに~

 

こんな事しちゃう・・・

 奥義こたつ返し

 

なので固定は必須

隠れてもダメだよ~ん。

このイタズラっ子め

 

ネコタツ出すと

パールの食事場がネコタツの上に変わる。

電気入ってなくてもとりあえずココがいいらしい

毎日気温の寒暖差が激しいので

猫さま&下僕様さま

体調気をつけてくださいね~

 

慢性腎不全6年目、今日もなんとか元気でありがとね

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュか思たら | トップ | あごニキビケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事