猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

100均発_黒猫親子

2008年02月17日 | 猫グッズ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2008年2月17日(日)

猫友さん御用達の100均ショップで

見つけて貢いでくれた黒にゃんの

紙製ファイルボックスとレターセットです。

可愛さがストライクゾーンで、凄く気にいってます。

気にいりすぎて使用出来ないよ(^-^;A

私も100均は大好きで

よく行くスーパーに大手の100均の店があり

しょっちゅう寄って、新作が無いかチェックしてるんだけど

うちの店には置いてないブツだ。


ちょっとお久ぶりの貢がれ猫グッズですが

紹介するのが追いつかない程

猫グッズを貢いでもらってます

猫に関係ない調べ物をしててもいつの間にか

猫関連のテーマにたどり着き

猫が呼ぶのか、私が猫を吸い寄せてるのか、、、


なちが居なくなってから、以前からの収集癖に加速がついて

心が黒猫を欲しているというか

なちもどきを望んでるんですかねぇ。

周囲の人も、気を遣ってくれるのか

猫グッズ、特に黒にゃんにこだわって

情報やお土産をくれます。

ぶっちゃけ、どんなに可愛い黒にゃんグッズも

なちが開けた心の隙間を埋めるには幾つあっても足りないんだけど

もの凄~~~~~~~~~~~~く癒されます。

贈ってくれる人の優しい気持ちも

凄~~~~~~~~~~~~く嬉しいし。

ありがと~~~っ  

 

 2月22日に向けて「猫の日」特集が開催されてま~す。

まっ、我々は毎日が猫の日ですけどね~(*^o^*)

ぴ~なっちに新発売のまぐろ缶でもお供えしようかな。。。寂しっ

 
 猫ブログブログランキング参加用リンク一覧  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の寿命 | トップ | 虹の橋の渡り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫グッズ」カテゴリの最新記事