猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

イパキチン投与後

2017年11月05日 | サプリメント

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2017年11月5日(日) 

昨日の記事で紹介した腎不全のサプリメント

イパキチン

海外製品のせいか、覚えにくい変な名前が多いなぁ(^▽^;)

 

毎日2人に朝晩、投与するのでそれなりに減りも早く

空きボトルが出ます。

で、180gボトルのリメイクをしてます。

ボトルはプラスチック製で

蓋部分は簡単に外すことができます。

表示シールもネバネバしないタイプなので

綺麗にめくれます

洗って乾かした真っ白いボディに

マスキングテープを貼ると

あ~ら可愛い

猫柄かんたん小物入れの出来上がり

 プラスチックボトルとマスキングテープの相性は

ばっちりでよくつきます

白いボトルなのでテープとあわせやすいし。

ペン立て

スティック状サプリメント入れ

リモコン立て等々・・・

 

「あ~っ、パール サプリの袋、齧っちゃダメ~

 

60gボトルだともっと小さいので用途は減るかも。

会社のデスクでも使ってるんだけど

文具立てにめっちゃ重宝してます

ボトルのフタを残したまま

フタ付きの小物入れもいいかもね。

また何かアイデアが浮かんだら作ってみようっと。

 

あとイパキチン投与後あるある

のあごに粉が・・・

 

下の写真の角度ならよく分かるなぁ。

このままで居ると、飲み水が汚れたり

あごニキビ(座瘡-ざそう-)の原因になりかねないので

ティッシュや、顔OKのペット用の

ウェットティッシュで拭き取ります。

特にパールはニキビ出来易いから

ちゃんと拭かないとね。

は黒いから目立たないだけかと思ったら

どうやらニキビが出来にくいようです。

まんべんなく白く薄く付いてる時は

おじいちゃんみたいでちょっと可愛いです

 

心配が増えてきたけど、今日も元気でありがとね

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎不全サプリ イパキチン | トップ | 鏡の中のタヌキ猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サプリメント」カテゴリの最新記事