猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

ホルスです

2008年10月25日 | ホームステイ猫にゃん

 



   【 welcome 】 で、登場人物の紹介等、blogのナビゲーションしてます

 

2008年10月25日(土) 

メインクーン4兄弟を送り出して一週間。

新しいちび猫がやって来ました。

4兄弟と比べるとかなり大きく感じますが

まだ生後3ヶ月のちびにゃんです。

新しい飼い主さんの所へ旅立つまで

我が家でお世話することになりました。

飼い主さんは、猫飼育歴も長く、とても優しそうな素敵な人です。

大事にお世話せねば!!

仮名ホルス。男の子です。

赤にゃんの頃は白黒で、牛のようだった事から

由来はホルスタインからです(^-^;A

今は黒というより、ブラウンっぽくなりました。

ホーちゃんは、ちょっと恐がりさんなので、4ちびのように

いきなりお膝で寝んねという訳にはいかず

初日の今夜は、ケージの中で静かにしております。

時折可愛い声で「な~う、な~う」って聴こえてきますが

今日は覗きに行かず

そっとしておこうと思います。

一枚だけ写真を撮らせてもらいました。

シャーフーも言わないけど、ゴロゴロも言わないので

早く仲良しになりたいなぁ。


本宅  バナー   

一日一回ぷにっとヨロシク    猫ブログブログランキング参加用リンク一覧   肉きうclickありがとうですにゃ

 

 

下僕お気に入りSHOP

          

本間アニマルメディカルサプライ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ | トップ | 赤ちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや! (ルン☆)
2008-10-26 17:04:29
またまた可愛い子がやってきましたね。
siamさん、まるで猫のベビーシッターさんのようですね。
丁寧にお世話をしてくれるので安心して預けらるのでしょうね。
ホルスくん、まだちょっと緊張しているのかな?
早く仲良く慣れるといいですね。
Unknown (ruriruri)
2008-10-26 22:14:32
まぁっ!

またまたキャワイイ子猫ちゃんの登場ですね。
ホーちゃんですか。
siamさんもさみしがってる暇もなくて
大変だけど楽しい日々になりそうですね。
早くお友達になれるといいですね
ルン☆サマ (siam)
2008-10-26 22:53:55
ルン☆サマ

ホントに恐がりさんで、トイレの水を流す音や
テレビの音声にも驚いてベッドの下に潜っちゃいます。

鈴入りボールもちょっと音に恐がって遊びの対象に
入らないようです。

ホーちゃんは特別、音に敏感なようです。
仲良くなれそうな時期にサヨナラなので
また寂しいだろうなぁって思います。

ホルスの緊張が伝わってくるので、早くリラックス
して過ごせるよう緊張をほぐしてあげたいです。
とにかく驚かさないように注意しないと!

どこまで気持ちをほぐしてあげられるか
わからないけど、頑張りまっす

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)
ruriruriサマ (siam)
2008-10-26 23:03:02
ruriruriサマ

トイレも覚えてくれてるし、今のところ物を
かじったりしないので、4ちびよりは手がかからず
世話は楽なのですが、恐がりさんなので
驚かさないよう気をつけてます。

体は大きい子なんだけど、まだ子にゃんだから
環境が変わって不安だと思います。

今日は在宅して一日一緒に居たのですが、ずっと
ベッドの下に潜ってて、夕方になってやっと
部屋で過ごしてくれるようになりました。
ホルスが早く慣れてリラックスしてくれると
良いのですが・・・。

今回は預かり期間が短いので、どこまで
仲良くなれるかわかりませんが、目標は
お膝で寝んねです

ま~きんぐありがとですにゃ(=^ェ^=)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームステイ猫にゃん」カテゴリの最新記事