猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

宙を見つめる猫

2015年07月20日 | 銀パール

 

いつでも里親募集中

初めましての方に【welcome】で登場人物のナビゲーションしてます

2015年7月20日(月) 

愛猫が何も居ない、何も無い筈の宙をジッと見つめ

時折、下僕を言いようのない恐怖に陥れることがあるが

パールが何か見つけたようだ。



まぁこの視線の位置ならお化けの類ではないだろう。

姿勢を低くして様子を伺ってる。




ねぇパール 何が居るの?



 「これが見えないのにゃ?」




目を凝らして見るが何も見えない。

でもパールの様子は、絶対何か居る感じなので

更にジーーーーーーーッと見てみると

居たよ 

居た居た

白いカーペットの上を点みたいな赤いムイムイが



マクロモードでも撮りきれない小さな小さなムイムイ

こんな小さかったら足音なんて聴こえないだろうと思うけど

猫の聴覚と視覚ってホントに凄いよね~


今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェントル銀 | トップ | クモちゃんへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事