猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。慢性腎不全同時期発症につき、絶賛頑張り中!

靴下フェチなのか?

2016年06月26日 | 銀パール

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2016年6月26日(日)  

靴下祭りの荷解き時

ずっと傍に陣取ってたパール

《荒ぶる前》

 

《匂いを嗅いでみる》

  

《もっと深く嗅いでみる》

 

 《触れてみる》

 

《マーキングしてみる》

ちょっとした猫ドリルだよ

 

なぜか、おNEWの靴下好きなパール

前回の靴下祭りん時も握りしめてたっけ・・・

 

それにしても安産型のいいケツしてやがんなぁ

  

との子なら間違いなく可愛い子が生まれただろう。

まぁ、きょうだいなんで、OUTですがね。

七夕に7歳の誕生日を迎える銀パールです。

は~もうシニアの域なのね・・・

 

今日も元気でありがとう

 魅惑の銀パール伝導活動中です♪ ポチっとよろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 猫ブログへ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴下祭り | トップ | 美味しい銀パール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パール」カテゴリの最新記事