所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

9月25日(金)

2020-09-25 20:32:47 | 日記

今日は朝から雨模でした。

センターは16時から開講、出足は少ない感じでしたが、後半は学校後に鍛えに来た生徒が多く来ました。

 

10月のセンター教室の日程、オンラインの指導、大盤解説の予定がきまりました。

ホームページのお知らせで紹介しました。

詳細はコチラから

11月から限定6名のスーパーSクラスを開講します。

選考についての詳細は、現在調整中です。

調整がつき次第お知らせします。

 

明日の教室は、アマ強豪による「初級・中級」実践と詰め将棋を開講します。

14時からアマ強豪による「有段・Sクラス」実践と詰め将棋を開講します。

教室の生徒で時間に余裕がありましたら是非参加くださいね(^^♪

 

今日も一日、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。