所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

9月13日(日)

2021-09-05 11:44:21 | 日記

今日は10時からわかばクラスを開講しました。

講師大庭美夏先生

今日は大勢(#^.^#)わかばクラスに参加

パンダ先生も講師でお手伝いしています。

今月から奨励会員の星野君、将棋ファンの育成に貢献♪

わかばの生徒に優しく指導をしていました。

 

パンダ先生!

左馬のTシャツは似合いますね

 

11時から初級クラスを開講しました。

大盤解説 

現在はオンライン、ビデオで受講できます。

大盤解説後は指導対局を行います。

12時からはセンターを開店します。

トーナメントを開催

 

C級トーナメント

<style type="text/css"></style>

優勝 牧野 朔也 7級

<style type="text/css"></style>

2位 大橋 一輝 9級

 

B級トーナメント

優勝 窪田 啓 新4級

 

2位 小室 匡司 4級

A級 優勝

星野 豊 五段

 

14時から17時はアマ強豪の実践

村井アマと、石田アマの三面指しを開講

奨励会受験組、4段~5段同士での対局、対局後に振り返りと研究を行いました。

今後のやり方をどうするのか改善をしながら、有段・Sクラスのアマ強豪の実践を開講する予定です。

次回は、12日(日)14時から、トーナメント戦が終わり次第開始予定です(#^.^#)

 

明日は、10時から12時まで、平日オンラインお試し企画 パンダ相談室を開講します。
詳細は コチラから

16時から20時まで将棋センターを開講します。

 

パンダ相談室について、ご意見ご要望がありましたら、気軽にお伝えください(#^.^#)

今日も一日、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。