所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

センターの様子

2017-03-28 20:09:04 | 日記

先週のセンターの様子です。

月曜祝日は、春休み無料体験教室が行われました。

講師として石田直裕四段 大庭美夏女流 手伝いにS+の佐久間君が来てくれました。

春休み無料体験教室の様子は こちらから

佐久間君は、生徒を指導するのが上手です。

優しく丁寧に指導できるのは、将棋を理解しているからですね。

これから受験で忙しくなりますが、がんばってほしいです。

明日は、春休み無料体験教室が11時から行われます。

11時50分受付します。

当日参加も可能ですので、興味のある方はぜひお越しくださいね。

 

大人クラスは、月曜日が休日の為、振替で火曜日15時から行われました。

 

火曜日センターの様子ヾ(^▽^)ヾ

 

木曜日 中級クラスの様子

初級の生徒も鍛えに来ていました。

 

金曜日、写真を撮り忘れました

春休みも近くなり沢山の生徒、子どもたちが鍛えに来ていました。

 

中級土曜クラス

中級日曜クラス

所司和晴七段 指導対局風景 S+

S+の二人の生徒は、詰将棋選手権を参加してきた後に、指導対局に来ました。

お疲れさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。