所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

センターの様子

2018-02-03 18:20:17 | 日記

最近のセンターの様子です。

今日は、初級土曜クラスが10時から開講しました。

最近は、インフルエンザが流行っていてお休みの生徒が多いようです。

早く良くなって、センターに鍛えに来てほしいです。

センターは、50人前後のお客さんがご来店、寒いせいか早めに帰る方が多い感じでした。

 

金曜は、知花実戦ゼミが開講

朝は雪が降っていましたが、大人の方が早くからゼミに参加しにきました。

写真を撮るのを忘れるぐらい、みなさまが真剣に取り組んでいました(*^。^*)

 

わかば・初級木曜クラス

木曜日は、わかばの生徒が少ないので講師とある程度ワンツーマンで受講できます。

生徒の能力に合わせて基礎が学べるので、お勧めです。

S+の生徒も指導をしていて、手厚い環境が用意されています。

 

 

初級木曜クラス 講師 大庭美夏 S+の生徒が指導します。

 

センターに余裕がある時は、ネコSHOGIバトル ヾ(^▽^)ヾ

お客さんがすいてきてからなので、小さいお子さんがやりたくても出来ない時が多いです。

 

〇 月曜日 15時から 所司一門ゼミ 大人クラスが開講しています。

月曜の風景♪

 

〇 先週の日曜日

中級日曜クラス 講師 熊谷俊紀 二段  S+ 講師 近藤 誠也五段

久しぶりの俊紀二段の講座、みんな真剣に授業を受けていました。。

 

中級日曜クラス 菅さんが初段を目指す会を行っていました。(*^。^*)

 

最近は、雪が降ったりと不安定な日が続いています。

みなさま、お身体をご自愛くださいね。

 

明日は、所司一門将棋セミナーが16時から行われます。

講座は、500円で受けることが出来ます(席料別途)

お時間に余裕のある方は、ぜひ受けてみてはいかがでしょうかヾ(^▽^)ヾ

 

ネコSHOGIバトル風景(*^。^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。