所司一門将棋センター 席主の思い出  

将棋センター・子ども教室のイベントなど紹介。
様子や感想を載せますヾ(^▽^)ヾ

センターの様子

2018-02-19 15:40:37 | 日記

 

最近のセンターの様子です。

今日は、所司一門ゼミと大人教室が15時から開講していました。

3月は、熊谷俊紀二段の棋譜研究会を開講予定です。

棋譜並べが苦手な生徒は、ぜひ参加くださいね。 

参加費500円予定 (一般の方は席料別料金)

詳細は後日(*^。^*)

 

日曜日 わかばクラス9時45分から 初級クラス11時から開講していました。

13時から有段者クラス、S+クラスの指導対局が行われました。

80人近くのお客様がセンターにご来店しました(*^。^*)

初級土曜クラスは参加生徒が少ない日でした。

センターは、いつもより少なく感じましたが60人前後のお客様がご来店しました。

 

この日は、オリンピックの羽生選手の金、朝日杯オープン戦準決勝で藤井五段VS羽生竜王、優勝すれば、最年少記録の6段がかかる対局が行われていました。

青砥店では大盤解説が行われていました(*^。^*)

様子はこちらへ

金曜日

知花実戦ゼミ14時から開講していました。

 

わかば木曜クラス16時から開講、初級木曜クラス17時から開講していました。

 

先週の中級日曜クラス 10時から、S+17時から開講していました。

先週の日曜日 センターの様子です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。