アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(パチスロ)来年はもう少し・・・

2008-12-31 21:00:08 | パチスロ
 続いてパチスロランキング・・・・と行きたいところなんですが・・・。

 7月上旬にビートマニアをちょこっと打ち、それ以降パチスロに全く触っていないです。

 一度打たなくなったら、むしろ「打たないこと」が癖となり、打ちたいと思わなくなってしまいました。
 そんな中、前半は餓狼伝説スペシャルに熱中して、それなりに収益を挙げることもできましたが、それ以降は特に打ちたいと思う台もなく、そのまま打たなくなったという感じでした。

 年明けには、エウレカセブンのパチスロ版や、絶対衝撃、大運動会のような萌え系に加え、マジカルハロウィンの続編が出るという話も流れています。そのあたりは打ってもいいと思っているのですが、本当に打つかどうかは疑問です。だからと言って、別にパチスロを嫌いになったわけではないので、機会があれば打ちたいとは思っているのですが・・・。
 まあ、今年はパチンコの戦国乙女に熱中しすぎたことも、パチスロを打たない要因の一つになったので、来年そのような台がなければ、多少はパチスロも打つことがあると思います。

最新の画像もっと見る