アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

ごあいさつ

2009-12-31 22:27:30 | その他
 本当は例年のように、各ギャンブルについてのまとめを書きたかったのですが・・・。

 3日連続でコミケ+公営競技グランプリという日程は、私のようなオヤジにはあまりにきつすぎました。もう体がぼろぼろです。
 この3日間の件も含め、年が変わってから改めて更新したいと思っています。

 それでは、みなさん良い新年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (|^p^|)
2010-01-02 00:52:18
そろそろ記事UPされるかな…〓
返信する
Unknown (管理人)
2010-01-02 16:32:13
コメントありがとうございます。

少しずつ更新していきますので、気長にお待ちください。
返信する