アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(競艇)賞金王決定戦の結果

2007-12-24 23:11:18 | その他のギャンブル
 ということで、こちらはそれほど何も考えずに、三嶌から買いました。
 レースの締め切りは16時25分でしたが、実際に発走したのは16時40分くらいでした。あの3年前の悪夢をお忘れなんでしょうか。何かない限り、GⅠでも30秒たりとも発走(ファンファーレ)が遅れない中央競馬とはえらい違いです。

 で、レース。
 三嶌は、最初から内を狙わず大外へ。意外だなあと思って見ていましたが、それなりに好スタートを決めてくれました。しかし、一つ内の松井も好スタートで、結局差し場がなく松井の外を捲る展開に・・・。あれでは届くわけないです。
 更に、内の3艇の競り合いを期待したのに、2号艇の井口と3号艇の湯川がもつれてしまいました。これで、最内の吉川は楽々逃げ切り。差した魚谷が2番手に上がり、3番手が松井。三嶌は4番手でした。そのまま、3周回っても順位は全く入れ替わらずに終わってしまいました。

 6号艇を買った私も悪いのですが、私の舟券は1周目1マークを回る前に終わってしまったという感じです。せめて、中山大障害のように、外れても白熱したレースが見られれば満足だったんですけどね。フライングはありませんでしたが、エンスト失格が起こったのは残念でした。

 賞金王決定戦もだいぶ当たった記憶がないなあ・・・。
 次は東京大賞典。多分、福山に行って馬券を買うと思います。

最新の画像もっと見る