アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(中央競馬)ホント萎える・・・

2013-12-01 18:24:45 | 中央競馬
 軸の2頭はいずれも馬券に絡んだし、4着とは差がついている。ホッコータルマエは少し期待外れでも、まあ想定の範囲内。

 ベルシャザールは、予想外の中の予想内という感じ。レースを見たって、あの程度の実績でこの馬の評価は無理。オッズを考えても、この馬が来て外れるなら仕方ないという感じ。

 しかし、仮にベルシャザールが凡走していたとしても当たっていないのが問題・・・。


 エスポワールシチーは、何で強引にハナに立ったんだろ。内のメーデイアが行く気を見せていたんだから、譲ればよかったのに・・・。あれで少しペースが速くなったのも誤算の一つ。

 あと、1番は何してたんだ?状態は良さそうだったのに、今回の惨敗はサッパリ意味が分からない。



 今年ももう終わるなあ・・・・。

最新の画像もっと見る