アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(中央競馬)裏目

2005-03-26 23:44:28 | Weblog
 日経賞。
 コスモバルクには、心情的に2着以内に入って欲しいと思っていたが、馬券は別。またもやデータマイニングをチェックすると、本命がユキノサンロイヤル。対抗がテンジンムサシという、かなり極端な予想に・・・。
 長距離戦に、勝ちタイム予想は役に立たないと思うが、強さのバロメーターにはなるだろうと思ったし、とにかく人気のない2頭を選んでいるという点に惹かれ、この2頭からマルチで手広く流した。

 結果は、その本命ユキノサンロイヤルが1着。テンジンムサシは来なかったが、相変わらず恐ろしい予想だ・・・。たまたまかもしれないが・・・。
 で、コスモバルクは6着。天皇賞には出走できないので、宝塚記念に向かうとのこと。中央入りするかもと思われていたので、とりあえず一安心。

 毎日杯。
 これはローゼンクロイツとコンゴウリキシオーで堅いだろう。この2頭裏表から、3着も3頭に絞り6点買い。

 結果。ローゼンクロイツは完勝。しかし、コンゴウリキシオーが伸びを欠いて3着どまり。2着馬は買っていたので、痛恨の裏目。うーん・・・。

最新の画像もっと見る