アキバ系ギャンブラーの賭け

ギャンブルで儲けてアニメに貢ぐという崇高(?)な目的のため、ありとあらゆるギャンブルに手を出すギャンブラーの日記

(中央競馬)待望の初勝利

2005-04-09 23:43:41 | Weblog
 難波君は、ついに待望の今年初勝利。しかも障害戦ということで、障害戦初勝利ということになる。レースは見ていないが、どうやら逃げ切りだったようだ。
 なお馬券は、私が見た時は15倍程度だったので、馬単総流しと単勝を買ったが、最終的には20倍台だった。2着は3番人気だったが、ギリギリ万馬券だった。

 NZTは、混戦だと思ったし、データマイニングも上位にほとんど差がなく、適当に買ったが全然ダメだった。イヤダイヤダって・・・。

(パチンコ)色々打ったが・・・

2005-04-09 23:39:49 | Weblog
 最初は注目のナナシーゲット。

 143分の1という超高確率で、大当たり中の連チャンは丸々取れる。これは大甘なのではと思われたが、大当たり中の連チャン率は13%程度しかなく、1回の大当たりで143回は回らないと勝負にならない。ボーダーラインは18回程度と思われるので、そんなに甘い台ではない。

 まあでも、とりあえず打ってみたかったので打ってみた。回転中予告などが加えられているが、そんなに鬱陶しいというレベルではない。1日まったり打つのには適しているかもしれないが、やはり釘は厳しいようだ。ある程度当たったし、大当たり中の連チャンも経験したが、出玉感はやはり物足りない。

 1箱少し持って、一度打ってみたかったドッ火山に移動。旧基準の権利モノで、いわゆるホー助タイプ。個人的には、一発逆転みたいなイメージがあったのだが、実際連チャン率は50%しかなく、しかも2回に1回は2ラウンドなので、それなりに当たってもなかなか増えないという感じだ。

 その後、みなしごハッチを打ってみた。エヴァで大ヒットしたビスティの次の台ということで、ある程度期待していたのだが、打ってみるとなんじゃこりゃという感じ。1回も当たらなかったが、とても「もう一度打ちたい」とは思えなかった。

 そんなこんなで、途中は大分持ちこたえたが、最終的には出玉ゼロ。負けてしまった。
 次はゴールデンウィークまで打たない(打てない)予定。