二人静

美しく生きていきたいと願いながら・・・

めぐみ・・・・・そして出逢い

2009-12-29 16:14:24 | Weblog
いつも、思い残すことはない?…と自分に問うこの頃ですが
屹度、歳のせいかもしれません(笑)
振り返ると楽しいことがあり出逢いもあり、充実した日々を過ごし
人に会う度に自分も成長し豊かにしてくれました。
小さな町の山々の自然や人との出逢いに感謝しながらのブックです。



デジブック 『我が町』



友と何度かお会いして旅を重ねて楽しかった思い出を残し
いつか、再会しようと思っています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ~デジブック! (K・みやちゃんさん)
2009-12-31 22:46:54
凄いで~す!

街の様子がバッチリ・・

みやちゃんの大好きな
義仲と巴御前の写真サンキュウ・・

益々木曽へ行きたくなりました~。
返信する
是非とも木曽へ (二人静)
2010-01-02 16:04:34
K・みやちゃん

福島宿は好い町です。
今年は来てくださいね、待っています

開田高原から眺める御嶽山も最高ですよ♪

返信する
初めまして (こんちゃん)
2010-01-03 20:46:16
趣味人へのご訪問ありがとうございました。

ちょっと飛び越えまして 二人静さんのブログへお邪魔させて頂きました。私もブログでいろんな方と楽しくお話をさせて頂いております。
宜しかったらこれからもどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
わが町よかったね (nisikimati)
2010-01-12 23:17:12
木曽はよく訪れる町ですが、わが町は編集もよく、ポイントを押さえていてよかったですよ。
短い案内の中に、尋ねてみようという興奮を導く写真が利いていました。ありがとう!
返信する
Digi Book 拝見しました (伊那の勘太郎)
2010-02-05 14:19:34
木曽路は思いで多い場所、今は権兵衛峠が便利になり往来が容易になりました。
素晴らしい写真を観せていただきましたから、雪溶けを待って伊那谷から行きますよ。
返信する
Digi Book (風子)
2010-02-06 15:40:32
すてきー。
旅の思い出 蘇ってきました。
次は 見てない季節に同じ場所へ連れて行ってくださいね。
まだまだ 何回も足を運ばないと・・・。
返信する

コメントを投稿