kiske3の絵日記

一コマ漫画、トホホな人の習性、

映画批評、恐怖夜話、あらゆる

告知をユルく描いて書いてます。

やっと大掃除(70%完了)

2010年01月06日 | ボスヒコの「何気なく無い1日」
タイトルのまんまです。年末の忙しさのため、今だに大掃除をやっとります。
大掃除のついでに模様替えなんぞしだしたもんだから、更に延長気味です。
床拭きや窓ガラスなどのサブ的な掃除はこれからなので、達成までまだまだ
かかりそうです。と、別の報告しなくても良い、どーでも良い事を書いて
ますが、こんな感じのもんでも書かないと、毎日の日記が埋まらなくなって
来ているんですよ。もっと、どうでも良い事、書きますけど、私の部屋の
底冷えレベルが半端じゃないです。カノリンヌに家具移動をちょっとだけ
手伝ってもらおうと部屋に入れた瞬間、「いってー!足いってー!」と
激寒がりました。掃除をしていたので、暖房を止めておいたんですが、冬の
体育館を思い出すとか言われるしだいです。んで、魔性のコタツを出した
んですけど、ここ最近の寒さはコレでも五分の戦いをします。コタツに
入ってもね、足の上半分が温くて、下半分が冷えているんです。もちろん、
コタツ用の敷き布団を敷いているのにも関わらず。部屋の中で凍死する
のは嫌なんで、ライブペインティングのキャンパスに使用している段ボール
の板を敷こうかと思ってます。まあ、うちの部屋の乾燥具合じゃ、冬の
間は湿気でカビる事はないだろうし。ってか、いっそのこと、家の中に
段ボールハウスでも作れば良いじゃないか。ホームレスいんホーム的に。












さぶう。                        ボスヒコ
 ポチッとご協力ください。
 


最新の画像もっと見る