しのぶのつぶやき!あれ~

日々の出来事、思ったこと、今日の一枚のページです。

ウォーキング

2008-07-30 14:03:44 | 健康

先日、サークルで
Sさんとウォーキングをしましょうかと話がまとまり、
夕べは久し振りにカメラの点検。
案の定、前に充電してから一度も写すことなく電池切れ・・・・
これでは、特ダネが撮れる訳が無い。(^_^;)

午前5時、近くの公園に集合。
まず、近くでカメラ点検をこめて一枚

ワルナスビ
        

そして歩く事、16分
先日引越しをされたYさん宅付近の公園に到着。
        

サークルでピンポンダッシュで通るからと冗談を言ってたことを思い出しながら
Mさん宅、経由で帰る途中、
小糸川に映る朝日に遭遇。時間は5時24分
          

こんな光景はもう見ることは出来ないかもと。
そろそろ、太陽とご対面の時間になると紫外線が怖い!
半袖で出かけて来たことを少し後悔しながら・・・・
6時ごろ我が家に到着しました。

最新の画像もっと見る