KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

感謝感激

2010-08-21 16:15:12 | Weblog
やったね!甲子園で全国の頂点を極めた興南高校。県民悲願の優勝おめでとう!ハイサイおじさんも嬉しい・・・熱い夏を盛り上げたナインや監督に感謝でございます。92年の歴史を刻む深紅の優勝旗が大海を渡るんだね、春の紫紺旗に続いて。これは快挙、感無量。アルプススタンドを埋め尽くす応援団はもとより県民あげての応援にも感謝。地元紙が連日のように掲載する応援特集の連合広告に「興南高校がんばれ・熱い沖縄から勝利を願う・久志区民一同」の一文あり。ナインの銘苅君とキャプテン我如古君の出身地・名護市久志区民一同からの応援メッセージです。正に県民の応援・後押しあっての快挙達成かもね。準優勝の神奈川代表・東海大相模高校ナイン、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もたち)
2010-08-22 00:08:41
興南優勝しましたね。

今回場面に応じて使い分ける興南のチームプレーに感心していました。

明日かあさって凱旋帰沖、グソーの先祖様も一緒にお祝いしてくれることでしょうね(^^)。
感謝 (ひげ親父)
2010-08-22 20:57:49
興南高校ナインに元気を貰いましたね。

コメントを投稿