KISHOの東京・沖縄・奄美日記

沖縄にいながら奄美と東京を巡るヒゲ親父の日記

ryuty

2010-07-19 18:02:48 | Weblog
リュウティ、と読みます。ギターの比嘉ちゃんと三線・ブォーカルのたけちゃんによるユニット、ryuty。今日はうるま市石川からラジオの公開放送inロイヤルガーデンリゾートオキナワ。ryutyは歌のゲスト、短い出番でしたが、ひーぷーとの絡みでは笑いを取りますね、天然キャラのたけちゃん!歌声は伸びがあって透明感に包まれていて、親父は癒されるなぁ・・ほのぼのと拍手!waukejiiと久々の再会、ご無沙汰。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (竹美)
2010-08-09 16:01:16
どうも~RYUTYの竹ちゃんっす!
宣伝してくれてありがとうございます。

あ、あの日は本当に緊張して。。。
あわあわでしたが、面白かったという意見も多くてちょっと安心しました。

でも、もっとナチュラルの時は、いい演奏できるも~んって、反省の日々。
日々精進です!

これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿