みんなのマンション

輪番制で、マンション管理組合の理事になった一素人(現在理事長)が、あれこれ考えた事、見た事、調べた事。その他諸々。

理事長に再任しました。

2008年07月24日 | 理事長
理事長に再任しました。

理事(一昨年)→理事長(昨年)→再度理事長(今年)・・・という事で、役員3年目となります。

私の他に、もうお一方再任しました。

全員いきなり入れ替わると、支障がある、というのが理由です。
漠然とそう思った、というのでなく、具体的に、全員入れ替わるわけにいかない事案があった為です。

総会、初回の理事会も、無事に終了しました。
詳しくは、またそのうちに、順を追って、徐々に書いていこうと思っています。

そんなわけで、理事長ブログはまだまだ続きます・・・。


最新の画像もっと見る