2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

今は3人家族を満喫するゾ!!

2011年10月14日 14時53分33秒 | 天使ママ日記 2010.11~

今日は、午前中は空いてる日だったので、病院の予約を急遽入れました。

今周期は薬を飲まず(忘れて…)…薬なしで排卵するのか?ってのを知れたらいいかな、と思って行ってきましたが、ちゃ~んと卵ちゃんは育っていて、ま、少々小さめなので、来週に排卵くらいかな、ってことでした。

若干排卵が遅くはなるけれど、薬なしでもなんとか大丈夫みたいで、一安心♪

で、心配してた検査(抗精子抗体)の結果も出て、陰性でした。

ということは…今までのところ…

私にも何の問題もない

パパにも何の問題もない

二人にも何の問題もない

完全に原因不明の不妊症だとさ…。。。なんでやねん。。。

抗精子抗体は、寛ちゃんを自然に授かってるので、陽性の可能性は低いとは言われていたけど、産後になる人もいるらしく…陽性だったら体外へステップアップだね、って事でした。

陰性だと、体外はまだ我が家は考えていなくって…このまま、のんびりベビ待ちが続く予定です。。。

でも、そろそろ転院とかも考えようかな…とかも思ったりします。

私は、年齢もあるし、結構焦っちゃうけど、パパは、寛ちゃんを授かった自信で、いつかは…と案外お気楽に考えているようです。

パパが焦って、毎月凹まれるよりは、私もパパがお気楽でいてくれて、助かっています。。。

赤ちゃんがやってくるまでは、出来るだけ焦らず、マイナス思考にならず、の~んびりと、パパと天使寛ちゃんとの家族の時間を大切に、満喫しようと思います♪

来月は北陸方面へ旅行予定♪(パパの親友夫婦4組での第4回旅行!)

そして、岐阜へも行く予定ww

ポンポコリンなお腹ではなくなった、ちぃちゃんママとポンポコリンのお腹にいた央ちゃん、そして、お兄ちゃんになったちぃちゃん会いに。。。うふふ、楽しみww

去年の『天使の日』で出逢って(代理リリースで参加してくれた)、まだ1年なのに、おまけに、東京・岐阜で遠く離れてるのに、この1年で何回も会ってるww

 

話は戻って、今日の検診は、め~っちゃ待たされて、朝イチからお昼過ぎまでかかり…

お稽古は急遽お休みさせて頂きました。。。

夕方からは兄が寛ちゃんに手を合わせに我が家へ来てくれます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寛ちゃんは… (はるママ)
2011-10-14 17:25:16
お空で、お友達んもたくさんいるけど、小さな弟、妹もたくさんいて、お空でのお兄ちゃん生活が忙しいから きっと お家にいる時は まだまだ パパとママに甘えたいからまだお兄ちゃんにはならないよっ!って言ってる気がする…。

私は、はるくんがお腹に出来る 2ヶ月前にも妊娠してることが わかったんだけど、残念ながら その子は流産してしまって、またすぐに 妊娠したっていうのもあって、自分で流産もしやすいけど、妊娠もしやすい…って思ってた。 はるくんがお空に行ってからは 赤ちゃんがほしい…って思っても なかなかできないのよね…きっと はるくんが、まだ、お兄ちゃんにならない!って言ってるのかな…って はるくんが お兄ちゃんになる覚悟が出来るまで ゆっくり待つつもりだよ。。
そのうち、甘えた寛ちゃんとはるくん、きっとお兄ちゃんになれるよっ!
返信する
そうですね^^ (たかしママ)
2011-10-14 18:14:39
今は焦らず、ゆっくり3人の生活を楽しんでくださいね。
きっと寛ちゃんの弟か妹はやってくると思うし^^
案外ふっと力をぬくとあれ~。。。☆とかってなったりするかもです。。。♪
返信する
会いに行くのね* (りぃちゃんママ)
2011-10-14 18:48:11
岐阜に行くのね~**

良いなぁ*私達は念力参加するね*
りぃちゃんは寛ちゃんに一緒について行くと思うからよろしくです**



返信する
楽しみ♪ (ちぃちゃんママより♪)
2011-10-14 20:29:13
私もめっちゃ楽しみにしとるよ~!!
今年、会ってる回数、寛ちゃんママが1番多いかもww

返信する