2008年5月15日、30週2日、1008gで生まれた寛太朗の成長記録

生後535日目、寛ちゃんは突然お空へと還っていきました。寛ちゃんと過ごした日々は、ママの心の宝物♪幸せをありがとう。

月命日は心を込めてアレンジメント♪

2014年03月03日 12時47分53秒 | 天使ママ日記2014~

 31日のない2月は、28日が月命日♪

仕事帰りにお花屋さんへ行こうと思ったら、どこももう既に閉まっていたので、仕方なくスーパーで可愛いお花をチョイスして、帰ってからフラワーアレンジメントを作りました♪

スーパーの安いお花だとは思えないほど、可愛く仕上がりました♪

あの日から4年と4カ月の月日が流れました。。

今でもずっと寛ちゃんと一緒で、いつも私の心には寛太朗が生きてくれてます。

だから、笑顔溢れる毎日が送れています♪

 

ちなみに1月の月命日には、こんなのを作りました♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


最新の画像もっと見る