見出し画像

キシリ徹の!おんぼろファクトリー操業記

マニアフェスタオンライン、キシリ徹がやること

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。
9/26、27(土日)に行われる「マニアフェスタオンライン」にキシリ徹も出展します!
〜〜〜
今までで一番デカイ級数ですみません。いきなり大声を出して威嚇するような真似をしてすみません。無駄にクリスマスカラーですみません。

いきなりでかい顔が現れてすみません。キシリ徹のやなせ京ノ介です。
〜〜〜

マニアフェスタオンラインに、『架空CMソング制作マニア』として出展します。

キシリ徹が主にやることは、(級数がかなり大きくなります 気をつけてください)
エレキギター・生ドラム・ベース3ピースバンド編成のスタジオライブです!!

サポートベースに数年ぶりに再会した大野くんを迎えて、いつもと違う感じでお送りします。
やなせとタニケンが、本物のドラムやベースを交えてやるライブは、前にやってたバンド以来なので、振り返ってみると2016年11月ぶりです。

ずっと録音をしたり、対面のマニアフェスタでもおもちゃドラムとアコギの阿漕な編成でやっていましたのでね〜オンラインだから出来ることってこういうことだろう?ほうら明るくなつたろう? like a 明治時代の成金という事で、思い切ってやることにしました。

明治時代の成金あるある:歴史の先生が「燃やしてるお札は今の価値にすると〜円なんだよね」って言うときちょっと得意気で気持ちよさそう。
それに「へ〜!!もったいない!!」ってリアクションしちゃう生徒も生徒だ!!!あいつらは毎年この部分でドヤる為に歴史の教師やってる!!!!今の価値にすると〜円なんだよねの為に勉強して大学入って、今の価値にすると〜円なんだよねの為に教育実習やって採用試験頑張ってる!!!
なら言わしてやれドヤらせてやれ生徒もリアクションしてやれ!!!と思う気持ちがある!!!!!!あのくだりにそこまでの熱意があるならな!

という訳で、初のスタジオライブ、フラットに見守って頂けると幸いです!

〜〜〜

更に、初日26日の12:00〜行われるオープニングにも出演させて頂きます!!!

級数大きくなる警告しなかったけどみんなの耳大丈夫かな。マイ・ブラッディ・ヴァレンタインが再結成したとき、爆音バンドってこと知らないでフェスでスピーカーの前に立ってて病院に運ばれたお客さんみたいになってないかな。
初日のオープニングでは曲を歌わせて頂く予定です!!ここでしかやらない新曲、やるかも知れません!!!
その後の「マニアフェスタ オンラインを巡ってみた」にもご一緒させていただきます!
豪華マニアの皆さんとマニアの世界の魅力を覗き見します!
気の利いたことは喋れなかったとしても、世界中を包み込む超笑顔でお送りします!!!!!!!!!
〜〜〜

その他、マルシェルに実はTシャツ・ポストカード・帽子を出品していました。
これらの販売も平行してやっています。
買ったらステッカーも付いてくるよ、神か!?

よろしくお願いします!

kishiricmさんの出品

他の出品作品をマルシェルで見る
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事